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アイテム
デスティネーション・ブランド・エクイティにおけるブランド信頼の意義 : ブランド信頼の媒介効果を中心として
https://doi.org/10.24741/00003682
https://doi.org/10.24741/00003682c65778f5-5a32-4701-8299-fae8d9632731
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
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18801927_1_LeeSANGJEON (1.4 MB)
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Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
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公開日 | 2021-12-21 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | デスティネーション・ブランド・エクイティにおけるブランド信頼の意義 : ブランド信頼の媒介効果を中心として | |||||
タイトル | ||||||
言語 | en | |||||
タイトル | Significance of Brand Trust in Destination Brand Equity : Focus on the mediation effect | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
ID登録 | ||||||
ID登録 | 10.24741/00003682 | |||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||
著者 |
李, 相典
× 李, 相典 |
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書誌情報 |
産業情報論集 巻 17, 号 1, p. 23-34, 発行日 2020-09 |
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ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 1880-1927 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA12048611 | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
論文ID(NAID) | ||||||
関連タイプ | isIdenticalTo | |||||
識別子タイプ | NAID | |||||
関連識別子 | 40022693871 | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | 沖縄国際大学産業情報学部 |