WEKO3
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シャンパン生産における醸造業者の関連とブランド維持のしくみに関する考察 : ジャニソン・バラドンの事例より
http://hdl.handle.net/2308/00003582
http://hdl.handle.net/2308/000035829bd0f5ec-4380-4335-9f9a-000e181d841e
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
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13405497_28_nakano_ken (1.3 MB)
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Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
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公開日 | 2020-07-11 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | シャンパン生産における醸造業者の関連とブランド維持のしくみに関する考察 : ジャニソン・バラドンの事例より | |||||
タイトル | ||||||
言語 | en | |||||
タイトル | Consideration About the Relationship Among Producers Related to the Mechanism of Maintaining the Local Brand in Champagne Production : A case study of Janisson-Baradon | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
中野, 謙
× 中野, 謙 |
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書誌情報 |
産業総合研究 号 28, p. 1-14, 発行日 2020-03 |
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ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 1340-5497 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AN10479498 | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
論文ID(NAID) | ||||||
関連タイプ | isIdenticalTo | |||||
識別子タイプ | NAID | |||||
関連識別子 | 40022234055 | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | 沖縄国際大学総合研究機構産業総合研究所 |