ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To

Field does not validate

To

Field does not validate

To
lat lon distance


インデックスリンク

インデックスツリー

  • RootNode

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 紀要論文
  2. 産業総合研究
  3. 第32号

消費者アフィニティがエンゲージメントに与える影響  ―熊本城を事例に―

http://hdl.handle.net/2308/0002000115
http://hdl.handle.net/2308/0002000115
aaca678b-275a-4d1c-b00c-6be0a2a3bf04
Item type 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2024-04-10
タイトル
タイトル 消費者アフィニティがエンゲージメントに与える影響  ―熊本城を事例に―
言語 ja
言語
言語 jpn
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
資源タイプ departmental bulletin paper
著者 上原, 彰公

× 上原, 彰公

ja 上原, 彰公

Search repository
著者(ヨミ)
姓名 ウエハラ, アキトモ
言語 ja
書誌情報 ja : 産業総合研究

号 32, p. 29-43, ページ数 15, 発行日 2023-12
ISSN
収録物識別子タイプ ISSN
収録物識別子 13405497
書誌レコードID
収録物識別子タイプ NCID
収録物識別子 AN10479498
本文有無
言語 ja
値 本文無
その他の言語のタイトル
その他のタイトル The Effect of Consumer Affinity on Engagement : A Case Study of Kumamoto Castle
言語 en
出版者
出版者 沖縄国際大学総合研究機構産業総合研究所
言語 ja
出版者(ヨミ)
言語 ja
値 オキナワ コクサイ ダイガク ソウゴウ ケンキュウ キコウ サンギョウ ソウゴウ ケンキュウジョ
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2024-04-10 00:48:49.983910
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3