WEKO3
-
RootNode
アイテム
消費者アフィニティがエンゲージメントに与える影響 ―熊本城を事例に―
http://hdl.handle.net/2308/0002000115
http://hdl.handle.net/2308/0002000115aaca678b-275a-4d1c-b00c-6be0a2a3bf04
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2024-04-10 | |||||||
タイトル | ||||||||
タイトル | 消費者アフィニティがエンゲージメントに与える影響 ―熊本城を事例に― | |||||||
言語 | ja | |||||||
言語 | ||||||||
言語 | jpn | |||||||
資源タイプ | ||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||
著者 |
上原, 彰公
× 上原, 彰公
|
|||||||
著者(ヨミ) | ||||||||
姓名 | ウエハラ, アキトモ | |||||||
言語 | ja | |||||||
書誌情報 |
ja : 産業総合研究 号 32, p. 29-43, ページ数 15, 発行日 2023-12 |
|||||||
ISSN | ||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||
収録物識別子 | 13405497 | |||||||
書誌レコードID | ||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||
収録物識別子 | AN10479498 | |||||||
本文有無 | ||||||||
言語 | ja | |||||||
値 | 本文無 | |||||||
その他の言語のタイトル | ||||||||
その他のタイトル | The Effect of Consumer Affinity on Engagement : A Case Study of Kumamoto Castle | |||||||
言語 | en | |||||||
出版者 | ||||||||
出版者 | 沖縄国際大学総合研究機構産業総合研究所 | |||||||
言語 | ja | |||||||
出版者(ヨミ) | ||||||||
言語 | ja | |||||||
値 | オキナワ コクサイ ダイガク ソウゴウ ケンキュウ キコウ サンギョウ ソウゴウ ケンキュウジョ |