ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To

Field does not validate

To

Field does not validate

To
lat lon distance


インデックスリンク

インデックスツリー

  • RootNode

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 紀要論文
  2. 産業総合研究
  3. 第32号

SNSコンテンツ利用にみるZ世代の消費行動のありかた

http://hdl.handle.net/2308/0002000113
http://hdl.handle.net/2308/0002000113
89983c3a-59ee-4897-8a9f-3b9a23d77045
名前 / ファイル ライセンス アクション
13405497_32_teruki_higeshiro.pdf 13405497_32_teruki_higeshiro.pdf (790 KB)
Item type 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2024-04-09
タイトル
タイトル SNSコンテンツ利用にみるZ世代の消費行動のありかた
言語 ja
言語
言語 jpn
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
資源タイプ departmental bulletin paper
著者 髭白, 晃宜

× 髭白, 晃宜

ja 髭白, 晃宜

Search repository
著者(ヨミ)
姓名 ヒゲシロ, テルキ
言語 ja
抄録
内容記述タイプ Abstract
内容記述 Z世代は、動画などから得られる視覚情報やインフルエンサーの口コミに影響を受けながら、SNSを活用して商品の情報を短時間で効率よく収集することで、自分にとって価値あるものにいち早く到達し、間違いのない満足感を得ることを重要視する傾向がある。
 同時に、日常的にインターネットやSNSを利用するZ世代だからこそ、「推し活」や「イミ消費」という自分らしさが表現できる消費のありかたを志向していることがわかった。
言語 ja
書誌情報 ja : 産業総合研究

号 32, p. 1-13, ページ数 13, 発行日 2023-12
ISSN
収録物識別子タイプ ISSN
収録物識別子 13405497
書誌レコードID
収録物識別子タイプ NCID
収録物識別子 AN10479498
その他の言語のタイトル
その他のタイトル Generation Z's Consumption Behavior as Seen in the Use of SNS Content
言語 en
出版者
出版者 沖縄国際大学総合研究機構産業総合研究所
言語 ja
出版者(ヨミ)
言語 ja
値 オキナワ コクサイ ダイガク ソウゴウ ケンキュウ キコウ サンギョウ ソウゴウ ケンキュウジョ
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2024-04-09 07:35:45.056720
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3